

お久しぶりです。

なつかしww
みてるひといるのかww
一応更新しとくか・・
あまりpc起動させてなかったけど、だいぶ暇な時はアラドやったりoverwatchやったりLoLやったり。
ふと思い返すと、
捕獲ペット(?)実装される前のEWはかなり楽しんでたなーと。
あれはまじで発狂物w緑の樹のやつの攻撃で一撃だもの。

重甲戦士時代、アイスショットⅤgetした時の嬉しさ。確か神殿の青い敵から入手したかな
それで弓に変えてPvPが楽しくて。がしかし多忙もありレベル上げ困難で忍者に転職。
忍者は忍者で楽しかったと思うけどやっぱちゃんと戦ってた弓の時が記憶にあるw
ではまたいつか!!

LOL

ふぅ~
最近ほんとに勝てないなあちょっとモチベさがってきた
チームに一人でも変なやつ居たら勝てないんだよ~
勝てないのは実力とか言う人いるけど、5体5だからどうしても味方運ってのがあるよね
まぁプロのやばい人らは関係ないかわかんなけどw

ちょっと他のゲームも遊んでみよかな~
対人があって極力無料であそべて今から始めても遅くないようなゲーム!
あったらいいな

では!

ふぃー

一年以上空きました
もうだれにもみられることのないブログ。w

今ユニコーンどうなってるのか気になるけど
最近LOLやってますー。

( ̄∇ ̄)ノ

こんちゃ~、

就職試験も終わったしあとは結果まつだけーー

落ちてたらまた校内求人票からさがさんと(._.)

続きを読む

ども!


最近pc前に居る時は、音楽、アニメ、ドラマ、映画観るのがほとんどかな~。

ゲームは最近やってない(._.)

アラドとSF1たまーーにやるくらいかなあ

LoLは、重くて思うようにプレイできないのと、プレイ中に勝手に画面が真っ暗になって操作不能→強制終了ポチで、マッチヒストリーにLeaveだらけw
真っ暗になっても音は出てるからまじなにーーって感じ(゚ロ゚;

ひっさしぶりにlolしても真っ暗なるから、lolと相性的なのがあるのかなー。
lolしてる時以外でこんなことなるのないし。。

やりたいけどpc買うまでlolできない>
それとlol用のtwitterアカウントはなんか凍結されてたし・・・^^;


来年から就職だし、お金ためて買わないと( ̄∇ ̄)

続きを読む

フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

srtmky

Author:srtmky
名:ユニバース
Lv:80
職:弓忍者
国:風
ギルド:silvier-wing

LOLは、PC買うまで放置してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あの人のブログが見つかるかも?
 
